社長の休日

社長の休日 · 2024/01/04
お正月は休みは
今年は、埼玉県の牛乳屋仲間と 富士山の麓で「年越しキャンプ」を楽しんで来ました。 お正月なのにポカポカ陽気でとても気持ち良い休暇を過ごしてきました。 この帰りに、能登半島地震が起き、帰宅後にニュースを見てビックリ! 被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。
社長の休日 · 2023/07/30
避暑地へ
毎日暑い日が続いていますね! 今日は、わんこのクルミくんと東秩父の小川で、1日中 何もしないで、のんびり過ごしてきました。
社長の休日 · 2023/07/06
定峰峠・堂平山サイクリング
久し振りに お山を登ってみましたが、日頃の運動不足と体重増加で とても辛く、ペダルが重かったですが、やっぱり お山は気持ちいいですね!
社長の休日 · 2023/07/05
ダイエット再始動
体重増加が止まらないです・・・(+_+) このままでは、80kgの大台に乗ってしまいそうなので、ダイエットを開始しました。
社長の休日 · 2023/06/18
鎌倉サイクリング
あじさいを観に、妻と鎌倉観光サイクリングを楽しんで来ました。
社長の休日 · 2023/05/18
「こうのす花まつり」
自転車で「こうのす花まつり」に行って来ました。 今!満開のムギネデシコやポピーを見る事がて来ます。 是非、足を運んでみてはいかがでしょうか!
社長の休日 · 2023/05/14
近所の公園にて
小雨の降る中、公園で綺麗なバラが目に留まり、スマートフォンで撮って見ました。 最近のスマートフォンは本当に綺麗な写真が撮れると感心してしまいました。
社長の休日 · 2023/04/02
秩父サイクリング
4月に入って、急に暖かい日が増えて来ましたね! 今回は「狩場坂峠」「堂平山」へ登って来ました。 ロングライドも良いのですが、やっぱり山は気持ち良いです。  明日は筋肉痛確定です(>_<)
社長の休日 · 2023/03/12
100キロ サイクリング
小春日和の日曜日 群馬県渋川までサイクリングを楽しんで来ました。 10時に自宅を出発して見沼代用水沿いの「水と緑のヘルシーロード」を走り利根大堰へ! そこからは利根川沿いのサイクリングロードを走り、渋川の「よしおか温泉」を過ぎ 15時「敷島駅」到着(^o^)/ ココからは自転車を折り畳んでビールを飲みながら電車で帰宅。 楽しい週末を過ごしました。(^o^)
社長の休日 · 2023/01/15
スキーに行って来ました。
天気も良く、ゲレンデで食べるカップラーメンは最高に美味しいです。 明日は筋肉痛に成ってしまうんだろうなぁ~(^-^;